SSブログ

離れて暮らすお父さんに何をしてあげますか? [父の日のプレゼント]

父の日にもらってうれしいもの、第1位は「一緒に外食」、2位は「お酒」、3位は「一緒に旅行」
4位は「ネクタイ」、5位は「財布」。

よくもらうもの、第1位は「お酒」、2位は「ネクタイ」、3位は「一緒に外食」
4位は「財布」、5位は「靴下」。

お父さんは一緒に過ごす時間を大切に思っているようです。
ちょっとブームはすぎてしまったかもしれないけど、
「絆」を大切に思っているお父さんは多いのかもしれないですよね。

贈るほうも、
3位に「一緒に外食」が来ているので、
お父さんと一緒に過ごす時間を
大切に思っているみたいですね。

でも
1人暮らしにせよ、今の家族といるにせよ、
お父さんとは離れて暮らしている・・・。

そんなあなたに
お父さんに送ってあげて、自分も同じものをたべてみたら、
せめて、
一緒に外食した気分が
味わえるかも・・・。
父の日 早割 ギフト 2013 BIG 国産 うなぎ 鰻 蒲焼 2尾 宮崎県産 特大

父の日 早割 ギフト 2013 BIG 国産 うなぎ 鰻 蒲焼 2尾 宮崎県産 特大

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。